9月5日。


朝から検診。

 


前回の検診(2週間前)
顔は腕で、お股は足でしっかりガードしていたおまめさんですが。

 

 

 

今回こそ!!


助産師さん「ん〜〜背を向けてますね〜」

助産師さん「足はクロスしてますね笑」

 

おーーい!笑
今回は、背骨の写真をゲット。。。。

 

 

恥ずかしがり屋なの?ドSなの?
そろそろ教えてよ〜

 

 

f:id:tasomoi:20180905230742j:image


まめ「まだ ないしょだもんね〜!」

さようか。
おようふく作ってやんないぞ。
再来週のおたのしみ。ですね。

 

 

 

 

 

 

帰宅してからは疲れが出て、具合があまりよろしくなく。

やっとこ洗濯をしたけどそこで力つき。夕方まで、寝ていた…。

晩御飯は麻婆豆腐が食べたくなって、クックドゥー。

冷凍キャベツ、ネギ、エリンギをぶちこんで、なんとなく健康志向。

あっという間にできた、ありがたい〜

今度たくさん買っておこう。

 

 

それにしても風強すぎね。

洗濯物がビュンビュンぐるぐる。

 

 

 

 

 

 

 

夜は明日のパーティーに向け、バナナのパウンドケーキを焼きました。
クルミを入れるつもりだったのに。
焼いている途中、気づいた。

思わず、「あ〜!クルミ入れるの忘れとった!!!!」
ひとりごとにしてはでかい。


美味しくできたからまあいいか。