10月2日〜3日。

 

2日。

身体が痛い…。
1日でかけた翌日は疲労が滲み出てくる…
ゆっくりする日にしました。

久々に旦那の晩御飯の写メ

f:id:tasomoi:20181005074938j:image

 

キャベツはやっぱり茹でが美味しい。
オリーブオイル大1、砂糖 醤油 粒マスタード各小1を混ぜたタレ。茹でキャベツにかけるとウマイ!おすすめ。

 

お腹が重く、背中や腰が痛くなる。
まめ育ってる証拠だな。

 

 

 

f:id:tasomoi:20181005074958j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日。助産師外来。

朝からすんごいもの作ってしまった。
先日のアップルパイで余ったカスタード、もったいなくてカスタードプリンにしようとしたのだけど、ゼラチンが足りなくて固まらず(笑)プリン液として冷蔵庫に眠っていたのです。
それにチョコパンを丸一日浸して、焼いたのがこれ。(旦那用のを写メ)

f:id:tasomoi:20181005075030j:image

 

 

 

 

さらに余ったプリン液、捨てるのもなあということで。
ミニバウムクーヘンを砕いて入れて、バターで焼いでぐずぐずになったところに玄米フレーク投入。あったかくて甘くてふわふわザクザクしてこれまたうまい。。。

 


でぶ活応援フェアー…盛り上がってまいりましたw
検診に向けて元気が出たということで!笑

 

 


さて検診はというと。
エコー時まめさん元気。
動いてるからうまくいけばお股が見えるのでは?と淡い期待をするも…

助産師さん「見えないねぇ……お股閉じてるなあ…」
「お顔もママの背中側向いてるねぇ…」


またー!?!涙


エコーを動かす助産師さん。
「おっ…動いた…見え…るかな……?あれ?」

 

逃げてった 笑

 

 


頑なです。すごい。
結構粘ってくれたけど、結局みれず。
諦めていたら最後に、こっちを向かずピースだけしている様を捉えられました。

f:id:tasomoi:20181005075104j:image
ドヤ…ってか。笑

まめちゃんたのむよー。
男の子で生まれても私ピンク着せちゃうからね!スカート履かせちゃうからね!
自己責任です!

 

 

 

 

帰りは、ふと思いついて吉祥寺のユザワヤまで足を伸ばしました。
まめ関連の何かをつくりたい衝動!
材料いっぱい買い込んできた。
たのしみ。

代わりに、HP 0になっちゃった。

参る。

f:id:tasomoi:20181005075128j:image

 

 

まめ スタイとか作るね。たのしみにしとってな。

柄は私の独断と偏見で選んでますので悪しからず〜。