9月18日。

 

検診。

 

18週を過ぎると、4週間に1回だった検診が2週間に1回になる。


今日こそ!と意気込んで行ったものの、
エコーをぐりぐりやりながら

先生「んーーー…女の子…かな…」
「確信が持てない…ですが、、女の子じゃないかなー?」

とのこと。

 


え、え、それってどう受け止めたら?!笑

お股をまた一生懸命エコーから遠ざけるもんだから暗くて全然見えなくて。

まめこなの?

まめこってことでいーの!?笑

 

 

 

まあ、前回も、女の子かなー?って言われたので。まめ、まめこっぽいです。

 

 

 

 


今日は血液検査もあり、
糖負荷試験とやらもしました。

甘い炭酸の瓶を1本飲んで(これが甘めの三ツ矢サイダーみたいで美味しかった)、1時間後に採血。
以前採血での貧血で具合悪くなったことがあったのでハラハラしたけど、2本とられても大丈夫だった。強くなった!

尿検査も合わせて1階と婦人科の3階を行ったり〜来たり〜

問題はとくになし!


よかったあ

 

 

 

 


帰宅して洗濯して、バタンキュー〜
夕方まで寝てしまった。


旦那氏のお弁当のおかずをいくつか作った。朝作るのは面倒だから、夜余裕がある時に作って小分けにして冷凍しちゃう。詰めるだけ弁当〜。
冷凍食品もガンガン使わせていただきます。
困った時の、冷凍枝豆〜!
手抜きで申し訳ない笑

f:id:tasomoi:20180919173247j:image

 

 

 


ラップ敷いておくとまるっと捨てて来てくれるから、洗い物楽なんだよな。
衛生面と見栄えが微妙なところだが。

 

 

 

 

 

 


まめ「まめこなの?まめみなの?わたしのなまえはいつきまるの〜〜」


どうしよかね〜?