11月27日。

検診でした。

 


成長は順調で、元気!
すでに2700gくらいの予想とのこと。

 

まめさんはスヤスヤ。
お股とお顔は相変わらず見れず〜。
なんなら検診終わってから起きた様子。。君は。。。笑

 


いつ出てきても問題ない大きさだけど、お産の兆候が全くないので、体力作りも兼ねて運動をすすめられました。

 

 

帰りは早速、病院から駅、
駅から家まで、歩いてみました。
1時間ちょっとかな。
今まで当たり前にバスを使っていたけど、案外歩ける道だった!

 


へとへとになってしまい帰ったらダウン。
んー。体力つけなくては。

 

 

 

 

 


股関節が突然ピキーッてなる現象。
継続中なんだけど、最初旦那は「大丈夫?!」ってオロオロしてたのに、赤ちゃんを産む準備なんだって〜って話したら、フギャーッとなるたびに「おぅおぅ^^」と嬉しそうである。


旦那「まめが出てくる準備なんじゃろ?よきよき」
わたし「イテー!もっと労わって!。。」

このやり取りが定番化しつつあります。

 

 


股関節まじでいたい。
もいで食べられる手羽先の気持ちが今ならわかる。
手羽先に優しくなれる。たぶん。

 

 

 

 

 

f:id:tasomoi:20181208140228j:image

 

まめさんが退院のときに乗れるように、チャイルドシートを中古で購入しました。

最近は、新生児は車に乗る時チャイルドシート着用が義務付けられているのだとか。

退院に間に合うように届きそうでよかった。

いよいよだねぇ〜