11月28日。

 

 

 

今日はお友達と赤ちゃんと、お散歩!

 

 

 

予定日近づいてソワソワしている私にお友達がお散歩行こうと誘ってくれました。
うれしい。

出産経験ある子だから、何かあっても安心。

 

 

 


駅まで出て、お昼ご飯にハンバーガーを食べました。

 

 

f:id:tasomoi:20181208142128j:image

 

(また横…)

 


美味しかった〜!
このふわふわのパンに挟んで食べる「the、ハンバーガー」な重めなバーガー。好き。
鶏ひき肉でしっかりめの歯ごたえだけど重たすぎなくて。
お子様用も出しているお店なので子連れに優しくて、今後も使えそう^^
最寄り駅の近くだから、また立ち寄ろうと思います。

 

 

ほんでバーガー食べてからはぐるぐる、駅の周りを散歩〜

てきとうに歩いてお話して、
疲れてきたらスタバでお茶して(*´-`)


のんびり〜。

 


よく使っているヨーカドーに、広めの授乳室、キッズスペースを発見。
お子ちゃまたくさんで賑わってた〜!


お友達の赤ちゃんと遊びました。

 

9ヶ月。まだハイハイはできないけど、たくましくハイハイしてる周りの先輩赤ちゃんに触発されてか、じたじたしててかわいかったw

 

 

ここも産後お世話になりそう(*´ω`*)

 

 

 

 

 

いろんなママと赤ちゃんがいたけど、やっぱりみんな似てた!笑

 

 

なんとなく、穏やかなママとのんびりさん、あやすの上手な元気なママとおてんばさん、セットになっててそっくりで可愛かったー。

まめさんの性格はどうなんでしょうかね。

楽しみだ。

 

 

 

 

てきとうに歩いていたら、帰りは1駅分、歩けちゃった。笑

2人を見送って、また戻り。

けっこー歩いたぜ!

 

 

 

 

 

f:id:tasomoi:20181208142611j:image

 

ママ友、心強い!ありがとう。

それぞれの子と散歩するのを楽しみに。