2018-10-29から1日間の記事一覧

10月27日。

出産前に今できることを!のキャンペーン中。 今日は映画「億男」を観に。 あらすじ------------------------------------一男(佐藤健)は弟の借金を肩代わりしたため昼は図書館の司書、夜はパン工場で働いていた。 妻(黒木華)や娘は去ってしまいお金のせいで…

10月26日。

もろもろの家事をすませて、お散歩がてら、徒歩10分ほどのサミットへ。 牛乳やらなんやら、必要なものを買う。なんだかんだ「あれも買わなきゃ」を思い出して、なかなかの量に。 えっさかほいさか持って帰る。 チャリが使えたらなあ〜〜と思う。 旦那氏は遅…

10月25日。

いいお天気!お洗濯日和。 今日は満を持して、まめちゃんのお洋服やシーツをまるっと洗って干しました。 すっきり〜!!! てんとう虫柄ばっかり笑 お迎え準備がすすんでおります。 おふとんぴったりでよかった^^ マットやお布団、カバーのセットはネットで…

10月24日。

しばらくお休みに入るので。出産前、最後のお習字。 小学生に上がる前の3月から通い始めた横浜での書道教室 もう20年!?!?!! 金沢区→大田区→杉並区→西東京市 と、引っ越しを重ねても、ずっと先生に習いたくて。今は1番遠くて、家からは片道2時間弱くら…