10月24日。

 

しばらくお休みに入るので。
出産前、最後のお習字。

 

小学生に上がる前の3月から
通い始めた横浜での書道教

もう20年!?!?!!

 

金沢区大田区→杉並区→西東京市

と、引っ越しを重ねても、ずっと先生に習いたくて。
今は1番遠くて、家からは片道2時間弱くらい…
長旅です。
実家からだと1時間ちょっと。

今回はほかの生徒さん達お休みで、先生と2人だった!

ゆっくりまったり〜

 


お習字やっぱりたのしい。

 

良い気分転換になりました。

 

 

 

 

先生としばらく会えないのは寂しいけど、出産がんばります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お習字のついでに月1回だけ立ち寄ることができるサンドイッチ屋さん。
たまにタイミングが良いと、サンドイッチと一緒にパンの耳が大量に入った袋を50円で買えるのです。

前回は妊娠初期に、これを目の前で買い逃して大ショック。。。1日引きずるほど。笑
なんとリベンジに成功いたしました!!

 

 

f:id:tasomoi:20181029111017j:image
どどん。

 

 


上からの撮影だから分かりにくいけど、1斤分くらい入っている。。。

パンの耳大好き人間にはたまらない。
満足です…。笑

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tasomoi:20181029111033j:image

まめ生まれたらお習字だけは、やってみてほしいなあ〜