11月22日。

 

 

 

 


今日は職場が我が家から徒歩3分のお友達が遊びに来て、たこ焼きパーティーをしました!

 

 

BUMPのDVD観ながらひたすらたこ焼きをくるくる…

 

f:id:tasomoi:20181203112327j:image

 

今回のなかみ
○たこ焼き
揚げ玉、たこ、紅生姜
○たらこもちチーズ焼き
揚げ玉、たらこ、餅、とけるチーズ
○ウインナー焼き
揚げ玉、ウインナー、チーズ

 


美味しかった〜!
たらこ餅チーズ神。
揚げ玉を一番最初に入れると香ばしくて美味しい。ネットで見つけた裏技だけどお気に入り。

 

好物というもやし炒めも作ってみたら好評でよかった!

 

 

 

 

 


近況報告もろもろ。
中学の先生だから、最近ハマって観てるドラマ、中学聖日記の話で盛り上がったりして。

生徒×先生の禁断の恋〜!

少なくとも中学生は、ナイ。と言っていた。笑

 

 

そうそう、ピーヤ、巷で有名なんですって。

鷹のようなワシのような謎の鳥。
実物私も見てみたいー!!!!

 

 

 

 

先生のお仕事、本当に毎日大変そう。えらいなあ。
学校がすぐ近くだから、洗濯物干しててチャイムが聞こえたりすると、今も学校で働いてるんだなーって密かにエールを送っている。
私も頑張ろ〜。いろいろ。

 

 

 

 

 

f:id:tasomoi:20181203112431j:image

今回のデザートはアップルパイ。
おいしそうな照りを出すにはどうしたらよいのか〜。模索中です。

 

 

 

 

18時くらいから集まって、あっという間に22時!

最後、なんとかPATHFINDERのDVDの隠しを観ることができて2人とも大満足でした。

 

 


職場近いから、旦那さんより早く駆けつけられるよ!ってたしかにそーだ!
困ったらヘルプ申請しよう。

 

 

 

f:id:tasomoi:20181203112456j:image

今日はいい夫婦の日

だでども旦那はなかなか帰ってこずー

1:30になっても一人で過ごしていたのだけれど。
赤ちゃんって夜行性らしく、夜中よく動く。
股関節痛+胎動で全然眠れない…!!


小さい洗濯機がお腹の中でごうんごうん、まわっているような、感覚…

へんなかんじだ。。

 

たたかうこと1時間。眠りに落ちるか落ちないか、くらいで2:30ごろ旦那帰宅…

 

ねむ……

 

 

 

 

明日は2人とも、寝坊けってーい。

おつかれさまでしたー(解散)