2018-11-30から1日間の記事一覧

11月19日。

土日活動的→月曜ダウン が基本スタイルになってきております月曜のわたしです 基本的な家事をして、晩御飯作り。 お献立 〇チンジャオロース的な何か 〇モロヘイヤのくずし奴(我が家の定番) 〇にんじんしりしり+鉄分(ひじき) 〇これなに?!大根もち… あとは…

11月18日。

今日は旦那の推し声優さん、きよのんこと安野希世乃さんのリリイベでした〜! アニメ「冴えない彼女の育て方」、加藤恵の声でおなじみ。 加藤に惚れてから旦那氏はきよのん推しとして地道にヲタ活しておりました。生誕記念ライブに行ったり、CDやDVD、雑誌を…

11月17日。

私の実家にてお昼ご飯。 宅配釜飯、ゴチになりました!!!! ( 写真撮り忘れ ) うめ〜! 出汁がついてくるのがうれしい。高級釜飯、うちじゃ頼まないからね…ありがとうございます。 お父さん、嬉しそうに旦那氏に日本酒をつぎまくる。 おいおーい昼から大丈…

11月16日。

朝からケーキを焼くの巻。 定番ホットケーキミックスで作るパウンドケーキ…いつものバナーヌと少し変えて、余っていたりんごとサツマイモを。なかなか美味しい!りんごの薄切り上に並べてみたけど、乾燥してしまった〜フィリングにしてから載せた方がよさそ…

11月15日。

まめ産まれる前にこれだけはどうにかせねば、と思っていたクロスステッチがついに。完成いたしました!! 長旅だった〜〜〜!! クロスステッチはテレビ見ながらでもサクサクすすめられていいな。 とはいえ色を変える作業、マス目を数えてズレないようにステ…

11月14日。

そういえば7日の日記を書き忘れておりました。 7日と14日は2週にわたり、出産前ラスト美容室!インナーカラー大作戦を実行しておりました〜 いづれ終わる無職期間。せっかくなら、今しか出来ないことしよう。 インナーカラーをやってみたかったことを思い出…