11月18日。

 

 

今日は旦那の推し声優さん、きよのんこと安野希世乃さんのリリイベでした〜!

 

 

 

f:id:tasomoi:20181130184717j:image

 


アニメ「冴えない彼女の育て方」、加藤恵の声でおなじみ。

加藤に惚れてから旦那氏はきよのん推しとして地道にヲタ活しておりました。
生誕記念ライブに行ったり、CDやDVD、雑誌を買ったり。
今回はミニアルバムの数曲を聴けるステージと、なんとCD封入のチケットできよのんとハイタッチができるイベント…!

行かなきゃでしょ〜!


昨日も沢山動いたから、疲れただろうと私を気遣ってこのイベント行かないつもりだったらしい。
そんなもったいないことあるかーい!と私がガンガン背中を押し。

来た。

 


私はと言うと、きよのん可愛いな〜声キレイだな~とは思っていたけど、イベントは初めて。
どきどき。。。

 

 


会場に着くとすでに人がたくさん。

朝から並ぶとステージ目の前の席を確保できたらしいが、案の定長蛇の列の激戦だったのでそれは諦め、ステージを見下ろせる2階へ。

 


ガラスにクリスマス仕様のシールが貼ってあって見づらかったんだけど、隙間を発見。良い場所〜!と思ったら3人組ガチ勢に挟まれてしまった旦那氏。
両サイドでウホウホ盛り上がるヲタの方々に圧倒された旦那
「ど、どうぞ…」
譲っちゃったーww


「だってさすがに居座れなかった…友達同士隣がいいだろうし…」
そういう優しいとこ、いいよすごく。笑

 

 

 


ファンは男の人がほとんどだったけど、若い女性もちらほら。

 

 

 


きよのん全然音外さないし、遠目でもわかる可愛さ…!愛らしさ…!

 

 


私もおうちでCDヘビロテしてたから生で聴けて嬉しくて、一緒に楽しめました(*´ω`*)

 

 


おまめさんはというと、最後の方のアップテンポな曲で起きてもぞもぞしていた。元気な曲が好きなのは私に似たのか。
せっかくのライブなのにほとんど寝てるのは、相変わらずっすね。

 

 

 

 

 

 

 


さてステージ終了後はハイタッチのスタート。
CD1枚につきハイタッチ券が1枚。
つまり買えばハイタッチできるので、列がものすごい。。
旦那、私にも1枚買ってくれた!!笑

f:id:tasomoi:20181130185256j:image

(初回盤と通常盤が我が家に笑)

 

ファミチキかじりながら列が短くなるのを待つ。

 


まめさんの存在を知らせたくて、言いたいことが沢山~
私の分のハイタッチをお腹のまめにしてもらおーって計画。
アイドルの握手会みたいに「はがし」のスタッフがいて、長居するとどんどん剥がされていく笑
数秒で済ませなくては!


自分が買ったきよのんグッズや、声をやってるキャラのグッズをアピールする人が多かった。中には背中に大きく「安野希世乃」と書かれた(刺繍?!)はっぴを着た強者も。

 

 

 

荷物を預けて、順に、アルコール消毒液を手にかけられ笑、ステージの上のきよのんのもとへ。

 


旦那が先に行く。


旦那「いつも応援してます!今日は嫁と一緒に来ました」

きよのん「わぁ~ありがとうございます♡奥様も~!!」

旦那「頑張ってください~!」

 


私「あの!お腹の子に!ハイタッチお願いします…!」

きよのん「わぁ~♡♡もうすぐなんですか?嬉しい~ありがとう~♡」


(やさしく両手でふわっ…)

 

(その流れで私にも両手でハイタッチふわっ…)

 

 

私「わぁぁぁありがとうございます!今日一緒に聴きました!頑張って産みます!応援してます!」

きよのん「またイベント来てくださいね~♡ぜひ一緒に!お大事に〜♡」

 

 

 

うおおおおおおきよのん超絶可愛い美人サイコー
神対応!!
まさか私にもハイタッチしてくれるなんて……

 

 


旦那「みんなハイタッチ片手なのにお前だけ両手~!いいな~!」

たしかにお腹触った流れで、両手だったwww

たくさんしゃべれた…

まめありがとう…←

 

 

優しくて可愛くて手も綺麗だった…

 

旦那の嫁が、嫁の嫁にもなった瞬間であった笑

 

 

 

 

 

 

 


家帰ってからもCDめっちゃ聴いた。余韻。
やっぱり生はすばらしい。

またイベントあったら、旦那に便乗して参加したい所存です。笑

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tasomoi:20181130185128j:image

(公式Twitterより)

(それにしてもすごい人だな)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tasomoi:20181130185217j:image

(おトイレで撮ってみた)

(だいぶ妊婦感。まるまるしている)

 

 

 


f:id:tasomoi:20181130185349j:image

 

↑いつもの画像、まめどこいった?笑

 

音楽きこえると眠くなるんだろうか。

マイペースなまめさんとの日常、たのしい。