9月14日。

 

昼過ぎから、実家へ。


BUMPの記事のためだけにコツコツ買い集めてきた音楽雑誌、50冊近く…
せっせとその整理を…。

捨てるのは勿体無いので。
フリマアプリに出しまくる。
(このへんががめつい)

エレカシって人気なんだね。
エレカシ星野源の記事が載っている雑誌に問い合わせ殺到。。
BUMPのページをすでに切り抜いてある穴あきの雑誌なのに1冊100円くらいになった。とりあえず10冊くらい売れたかな、ありがてえ。
でも1冊ずつが重たいから発送たいへんだった。もうやりたくない笑

 

 

 


夜ごはんは釜飯(出前)〜〜!!!

 

 

f:id:tasomoi:20180915211230j:image

f:id:tasomoi:20180915212555j:image

 


ポットにお出汁まで入ってきた!
後半、お茶漬けにできるように。

釜とか器は明日の朝外に出しておけば回収して

くれるらしい。
すごいなー。

たらふく食べた、ご馳走さまでした。

お出汁余ったから持って帰る予定だったのに、忘れてきた〜〜無念。炊き込みご飯とかに使いたかったなー。

 

 

 


かりんは9月3日で15歳になったそう。
おばあちゃんだね…。
寝ている時間も増えてきたねえなんて話していたら、テーブルに乗ってふかし芋をかっさらっていった。。。
いたずらっ子は現役なんですね…元気ならいいんですけど!

 

f:id:tasomoi:20180915211427j:image


ほんとに、長生きしてほしい。
悲しいとき苦しいときたくさん支えてもらってたくさんなぐさめてもらったね、その記憶が蘇る〜〜
もっとたくさん会いたいよー

 

 

 

 


帰る頃にはヘトヘトでした。
お腹が重ーい!電車が辛い。。
電車でロリータ系コスプレイヤーの写真を見まくってたおじさん、めっちゃ咳してて嫌だったな…
風疹とかも流行ってるから、気をつけないと。

 

 

f:id:tasomoi:20180915211448j:image

 

まめ「かまめしうめ〜」