9月8日。


旦那とお友達カップルと、
知り合いの舞台鑑賞&BBQへ。

 

 

舞台ってたまにしか行かないけど、全然違う世界で、興味深くて好き。

今回は短いお話が3つの90分の舞台。アマチュアの人がやっている小さな舞台だったけど、言葉の言い回しや伏線回収などなど、シンプルながら凝ってて面白かったー。
知っている人が出てる舞台は尚更でした!
まめうまれたら、そういう文化的な何か(舞台や映画、ミュージカルとか)には積極的な家になりたいねーと話しています。

 

 

 

 

BBQは吉祥寺東急の屋上へ。


こだわりのお肉や野菜がたっぷり、ズッキーニやエリンギなんて丸焼きするだけで美味!

f:id:tasomoi:20180909163900j:image
f:id:tasomoi:20180909163832j:image
f:id:tasomoi:20180909163924j:image

 

肉を挟む用の自家製ベーグルや、土鍋ごはんも出てきて大変なボリューム…
ちゃっかりマシュマロを持ち込んでアルフォートサンドを作ってみたり。
たらふく食べてしまって大変です

豚肉のせりイベントもやっていたけど、買わなくて大正解 笑

 


飲み物持ち込み自由だったから各々好きなお酒を調達。
ノンアルでの参加だったけど、これビールと一緒ならもっと美味いだろうな〜!!
リベンジしたいな!

 

 


帰りはすでにHPギリギリだったけど、旦那氏の希望でちょっとだけカラオケにお付き合い。
私はほとんど寝て座っていた…笑

 

このところストレス溜まりまくりだったから、大声出してたくさん歌って、少し気分が晴れた様子、よかった!

 

 

 

 

雨が降ったからか、帰ったらどでかいカエル様が階段にいらした。

f:id:tasomoi:20180910102811j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ここ数日暴飲暴食を繰り返しているのでそろそろ限界!胃が苦しんでいる。まめごめんね〜〜
来週はまったり過ごします…

 

 f:id:tasomoi:20180909163933j:image

 

 

まめ「えんぶんおおいよ〜」

 

もうしわけなああい