11月12日。

 

 

 

 

 

 

日記、溜めすぎ〜〜笑

 

 

 

 

 


12日はいたってふつうの1日でした。

 

 

 

 

お腹写真撮ってみました。

 

f:id:tasomoi:20181127095756j:image

 

 

 

1週間ごとに撮ってアルバムにするマメな妊婦さんもいるようだけど、恥ずかしくてやってない…まぁいいか〜
こうしてみると本当にまめ、育ってきたなって。

朝起きた時って不思議と、お腹引っ込んだ気がして焦るんだけど触るとやっぱり大きい笑

お風呂に入るたびに おお、と思う。

 

 

このお腹とももうすぐお別れなのね〜〜

胎動という不思議体験のこともいづれ記憶の彼方に消えてしまうのかな。

覚えておきたい。

 

 

 

まめ、いまもどぅるる、動いております。