11月9日。

 


ミシンday。

 

 


お気に入りのベビーカーのデザインと似た生地を見つけたので購入。
周辺アイテムを整えました。

 

 

 

 

f:id:tasomoi:20181122092730j:image

この生地、「ヘリアンタス」という海外のブランドらしい。ロンパースとかも出てて派手可愛いのです。。。

 

 


f:id:tasomoi:20181122092738j:image

↑before

↓after
f:id:tasomoi:20181122092743j:image
f:id:tasomoi:20181122092747j:image

ベビーカーはむはむされても大丈夫なように、よだれカバー。
紐の部分にも^^

 

この生地はたぶんヘリアンタスのまねっこ生地(笑)

でも色合いがグリーンでちょうどぴったり!!

 

 

f:id:tasomoi:20181122093051j:image

 

先日購入しておいたダブルガーゼ、良い色があった…

裏面に使ってリバーシブルに。

 

 

 

 

f:id:tasomoi:20181122093135j:image

f:id:tasomoi:20181122093143j:image

 

満を持して登場、

フリマアプリでお安くGETしたヘリアンタスのひざ掛け。

この統一感…!…!

 

 

 

 

 

 

そしておまけ

f:id:tasomoi:20181122093527j:image

ベビーカー購入時に、恐らく前使っていた人がくっつけたままだったフックがついてきた。

ミッキー柄。

便利そうだけど、うーん。

なのでこれも

f:id:tasomoi:20181122093532j:image

上から同じ生地を縫い付けた!

ミッキー、ミッキーファンの方々。ごめんなさい。

でもわたくし後悔はしていません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にテイスト、色味は揃えたい派。

ここまで揃えることが出来て大満足でござる。

 

この色なら女の子でも男の子でも良さそうだし*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tasomoi:20181122093736j:image

続々、準備がすすんでいるよ〜