11月8日。

 

 

 

親友とその旦那さんと、吉祥寺ランチ!

 

 

 

 

「カフェ ZENON」にて。

私はカレーを。

f:id:tasomoi:20181120011534j:image

 

 

出会ってからもう10年?

あっという間〜〜!

 

まさか、同じ歳で結婚するなんて。

まさかまさか、国際結婚するなんて。

まさかまさかまさか、こどもが生まれるなんて。

 

人生、どうなるかわらんね(*´ω`*)

 

 

積もる話がたくさん〜

あれもこれも話したかったのに、いざとなると、出てこないものです(´・ω・`)

 

 

 

 

 

国境があると、どうしても会える日は限られてくる…

同じ時間を共有できるのが、どんなに幸せなことか。

とってもとっても楽しかった!

 

 

 

 

 


f:id:tasomoi:20181120011538j:image

 

パフェも食べちゃったりして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tasomoi:20181120222314j:imagef:id:tasomoi:20181120222322j:imagef:id:tasomoi:20181120222332j:image

 

さすが、私の好みを熟知した、すてきなプレゼントをありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tasomoi:20181120222439j:image

 

遠く離れていても、ずっとずっと変わらない関係でいられると思うの。

慣れない土地で一生懸命な姿に励まされます。

私もがんばろう。

 

またね。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tasomoi:20181120222742j:image

 

次会う時は、まめは中の人から、外に人になっているのか!

ふしぎだ。。

お腹の中にいる時からお友達に可愛がってもらえて、君は幸せもんだよ。

会えるのが楽しみだねぇ。