10月9日。

 

 

 

 

 


前日の疲労でダウン。

ここ最近は1日活動的に過ごすと翌日がしんどくて。交互に予定を入れるようにして、まったり暮らしています。

 

 

 

 


明日はファン仲間のお友達(出産同期)に会いに行くので、手土産にスタイを作成!

 

 


初の男の子用デザイン^^
ネクタイ柄、一度作ってみたかったのだ。

f:id:tasomoi:20181014005918j:image
f:id:tasomoi:20181014005914j:image

星柄との、リバーシボォ。

 

 

でもこれがまた、大変じゃった…

 

襟の形に切って縫ってひっくり返し。
ネクタイの形に切って縫ってひっくり返し。
それを合わせて中表で縫い合わせ…以下略。

むずかしーーーー

 

また作るかは、微妙……。笑

 

 

気に入ってもらえるといいな*

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はスクールオブロック

「話がしたいよ」初フルオンエアー!!

 

 

新曲って CDで歌詞カード見ながらじっくり聴くのが好きで。

さらっと聴いていたけど、かわいらしい曲でした。

 

ちゃんとCDで聴くのたのしみだな。

 

 

チャマはっぴーばーすでー( ◜◒◝ )♡

 

インスタ、楽しそうで何よりだー!

もうほんと4人のおじさん仲良しすぎて、尊い…。

39歳には見えねぇよーーーーッ(心の声)

ここのところタイアップが多くて、ほんとに忙しいと思う。大変だけど、身体にきをつけて。頑張って欲しい。応援しています。

ご自愛召されよ!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tasomoi:20181014010048j:image

 

まめ「ちゃまおめでとー!」

 

 

おめでとー!!!!