11月20日。

 

 

 

 


検診なり。

 

 

 

 

 

予想はしてたけど、お股を見せる気はないようです!

 

 

助産師さん「うーん確かにこの人分かりにくいですね〜〜何か思うことがあるんじゃないですか?笑」  

 

何を思っているんだ君は…。

そしていつも私の背中側を向いているのに今日はへそ側…正期産入ったから背中向いてて欲しいのに…あまのじゃく……あまりにしっかりへそ向いてるから結局顔も見えず………

 

 


背骨コレクション追加ァ!
アリガトウゴザイマァァアス!!!

 

 


そしてついにおまめ氏、2600gを超えた〜!
頭まん丸!らしい笑


率直な感想

育つの早くね?

 

 

2600って早い子はもう産まれてるよね…

えぇぇ…

 

 

あせる…

 

 

 


とりあえずお腹すいたので、病院のローソンでミネストローネを買って中庭で食べた。ひとりめし。

 

 


雑なひとりめし、嫌いじゃない…。

 

 

 

 

 

 

お向かいの畑の、冬の直売がスタートしました。

 

f:id:tasomoi:20181203102849j:image

(大根こんだけでかくて葉っぱもわんさかついてて100円。でかー。白菜、大きめ赤ちゃんくらいある。で、でかーーー。床ですみません)

 

 


さっそくお義母さんに連絡。
仲良く半分こすることに。

 

 

その流れで夜の買い出し、イオン(20日30日5%オッフー♪)に誘われたのだけど体力足りず泣く泣くあきらめ。


代行して下さった(*´・ω・`*)

ありがたいー。

 

 

 

 

 

 


お昼ミネストローネだったのに、夜はトマト鍋にしてしまった。そういうところある。

 

トマト鍋、簡単で美味しくて、山のような野菜をぺろりと食べることができたので今日は良い日。

白菜を仕入れたのに今回使ったのは余っていたキャベツ。また近いうち、鍋だな…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那氏は急遽の飲み会に捕まって晩御飯食べず。

酔っ払いで帰宅

男の子だった場合の名前の候補提案したら、「歯ブラシ?」って聞き返してきて、コイツどうかしてると思いながらも笑ってしまった。笑

名前決まらんー。

 

 

f:id:tasomoi:20181203105418j:image