11月3日。

 

旦那氏は丸一日接待ゴルフだったので、この日は朝5時起きで出かけていきました。
付き合いもたいへんだ…

 

 

 

 

 

 

私は、元職場の先輩と縫製さんとランチへ^^

 


新入社員時代、1番最初にお世話になった方々。

 

 

今は、先輩は私より先に退職して今は事務職、縫製さんは出会った時と同じ店舗で引き続きお仕事されております。

 

 

横浜のオリエンタルカフェにてランチ。

 

 

 

 

みんなで3種類のランチメニューを選んでシェア。
角煮丼とラザニア、ピザ。ジャンキー!笑

縫製のおばちゃんは「2人分食べなきゃ。ほら!」としきりに勧めてくる。
たいそう食べてしまった。

 

 

 


だいぶ久々の集合だったから、話すことがたくさん。
あっという間だったなー。

 

 

 


出産のお祝いの話になり、縫製さんが「靴をあげたい」と提案してくれて。
すごくうれしい!お祝いに靴ってセンスがいいなあっておもう。
「ほな、このあとすぐ行こう。買いに行こう」
ってランチのあと、ABCマートに直行!

一緒に選んでくれました。

 

男の子でも女の子でも大丈夫なように、ベーシックなカラー♡

 

f:id:tasomoi:20181115221716j:image

(さっそくディスプレイ!)

 

 

 

激かわちゃんです。

まだまだ先だけど、履かせるのがたのしみ!!

 

 

 

 

 

 

お買い物のあとはお茶しよう〜と横浜をうろうろ。

混んでいる。。。

どの店も。。混んでいる。。。。

 

 

 

 

 

 

けっきょく、スープストックで、お茶。笑

 

 

 

 

 

 

 

楽しいひととき*

次に会うのはまめが生まれてきてから!

 

 

f:id:tasomoi:20181116221844j:image