11月24日。

 

 

今日から2日間、出身大学の文化祭が行われるので、行ってきました。

 

f:id:tasomoi:20181206151633j:image

 

 

 


書道部の同期、先輩、旦那とともに。

大学、書道部は旦那との出会いの場でもあるので、感慨深い。
文化祭の雰囲気なつかしい~!

 

 


ハロプロ研究会なるものがあって、友達に付き合って行ってみたら「CD配布してまーす」…?
なんと無料で何枚もCDをくれた。。
ハロプロのアイドルたちの特典欲しさにCDを大量購入した学生さんが、余ったCDを布教活動に活かしていたのでした。すげー。
振り付け完コピのステージもやってたり。(見れなくて残念)
ヲタ同士で集まれるの絶対楽しいだろうなー!BUMPの研究会とかやってみたかった笑

 


他にも、
華道部、陶芸部、美術部や陰陽師占いの日文ゼミなどなど、展示を見てまわりました。

 

 

占いでは老後の幸せを占ってもらったところ「このままでは危ない」という趣旨の不吉な和歌を引き当ててしまった。やばい。
でもまあこれって今の話で、未来は変えられますから!がんばりましょ!と大学生女子に励まされるわたし。笑

 

 

 

 

 

書道部は今年初の試みとしてパフォーマンス書道をやっていたみたい!
知らなくて見逃してしまったのが残念…
私たちの時はどうしても実現できなかったことなので、嬉しい!
来年もやるならぜひ見てみたいなー*


他にもアクリル板を挟み込んだり、万年筆を使ったり、新しいことにどんどん挑戦していて感動。
夏合宿の写真、見てたらいろいろ思い出したー。
今後とも盛り上げてって欲しいです(^^)

 

 

 

 


後輩たちにも偶然会えてよかったな。
お腹大きくてびっくりされたり笑

みんな変わってなかった(*´ω`*)

 

 

 

 

さて、サークルの出店めぐりもそこそこに、早めの時間から先輩、同期と旦那と飲み会
⊂二二二( ^ω^)二⊃

 


f:id:tasomoi:20181206145908j:image

f:id:tasomoi:20181206145821j:image

 



クラフトビールのお店でいろいろたべました!

ノンアルコールなのが残念だったけど、ノンアルビールの中でも今までで一番美味しいビールだった!うれしい。

 

f:id:tasomoi:20181206150040j:image

 

 

 

 

 

 

次にみんなと会う時には

まめ外の人になってるね。

 

何日に生まれるか、男の子か女の子か、1人1票ずつ入れて当ててみることにしました笑

 

さて、どーなる!

 

 

 

 

 

 

 

解散してから、旦那と夜の吉祥寺ぶらぶら。

新しく出来たタピオカのお店で買ってもろた。

f:id:tasomoi:20181206150305j:image

 

 

 

 


UNIQLOで旦那の冬アイテムをまとめ買い~
(チャリ通になったから対策しないとね)

 

f:id:tasomoi:20181206151013j:image

(エレベーターにて)

 

 

 

 

 

 

 

 

充実した1日になりました!多分明日死んでる!笑

 

 

f:id:tasomoi:20181206151107j:image