10月12日。

 


知り合いの女の子が出演する舞台へ。

 

 

 

もともと高円寺に住んでた時に行ってたアニメ系ガールズバーで知り合った女の子、舞台役者をやっていて。
一緒に飲んでたお友達がその子と仲良しなので、連れて行ってもらった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し早く出て、久々に元職場に立ち寄る。

新作たくさーん

f:id:tasomoi:20181017073652j:image
秋冬の方がアイテムも多いし素材感が好き。

 

 

人員の異動なんかもあって、相変わらず大変そうだった。。店長お疲れ様です。

 

 

 

 

  
そしてせっかくだからと八百屋で野菜を買い込んでしまう暴挙。
さつまいも(どうしても欲しかった)、きのこなどを買い、これから舞台とは思えぬ大荷物に。。

 


早めの晩御飯。
ナポリタンめっちゃうめー
濃いー

f:id:tasomoi:20181017073720j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tasomoi:20181017073956j:image
f:id:tasomoi:20181017073951j:image

舞台は1時間弱。
ある先生のお話。
ドタバタでスピード感があって、台詞回しが面白かった。練習重ねないとうっかり自分の台詞を言いそびれそうな。
ハラハラドキドキして緊張しまったので、胎教にはあまりよくなかったかな笑

舞台短めでよかった、硬い椅子にじっと座っているのが辛くて。

考えさせられるラストでした~舞台好きだからもっと見たいんだけどな~!!

 

 

 

 

 

 

 


差し入れ渡して挨拶もできてホッ!

可愛くてお腹なでてくれて、癒された*

 

 

 

f:id:tasomoi:20181017074054j:image

 

今日はよく歩いたね。

大きくなったら、舞台とか映画には沢山連れてってあげたいな。