備忘録。(8月前半)

 

せっかくなので過去のこと、スケジュール帳の簡単なメモをヒントに、思い出せる範囲で書いておこうと思う。絶対忘れるから。

 

 

8月1日

すでにメモが全くない。何をして過ごしたのか不明。

 

8月2日「19〜22時」

確かこの時間に和室のクローゼットが届いた。

 

8月3日〜6日

メモなし。ズボラか。一切思い出せない。

 

8月7日「えんどうはっとり野球」

旦那氏とカレーを食べ、はっとり夫婦と野球を観に行った日だ。お仕事の関係で、アメリカで2年過ごすとのこと。本当に尊敬する。元気に頑張って欲しい!

f:id:tasomoi:20180902234632j:image
f:id:tasomoi:20180902234718j:image

 

8月8日〜10日

メモなし。なんやねん。9〜10日が旦那氏出張だから、実家に行ったような気がする。あいまい。

 

8月11日「恐竜」

さいたまスーパーアリーナに、恐竜を観に行った。世界一受けたい授業の夏休みイベント。僕のせんせいは〜♪ やましげが出ていた〜興奮した。芦田愛菜ちゃん、大きくなって…。動く恐竜、ちょうリアル。興奮した。贅沢言ってよいなら、もっと近くで観たかった…。写真、下手かよ…。

f:id:tasomoi:20180902233747j:image

 

 

8月12日「旅の会BBQ」

旅の会でBBQ。最寄駅にこんな場所があったとは。暑くてしんどかったけど楽しいひととき。久々に会うひとも。手ぶらでできるBBQ、便利ね!

f:id:tasomoi:20180902234047j:image

午後は書道部の先輩が我が家に遊びに来た。おもてなし料理はとても楽しい。ノンアルコールビールがすすむ。

 

8月13日〜14日

メモなし。カメラロールから察するに、ひたすらフリマに出す品々の撮影&編集をしてた模様。あとなんか晩御飯作ったっぽい。

f:id:tasomoi:20180902234420j:image

 

8月15日「8:00〜12:00洗濯機」

はっとり家から洗濯機が届いた日。

洗濯機置き場にぴーったり。はっとり家からはいろんなものをいただいて大変お世話になっている。オーブンレンジや電動自転車まで。ありがたい!!

 

 

 

 

 

やっぱメモしとかないとだめね。記憶ない。

まめ「だめじゃん〜」

君は私の血を継いでいる。運動能力、記憶力に関しては残念なお知らせだ。パパに似たらいいね。