2018-12-08から1日間の記事一覧

11月29日。

ミシン追い込み! 次いつゆっくりミシンできるか分からないので… 念願の四角いポーチを作りました。 お友達用にパンダちゃんverも。 渡すの楽しみ。 まめのおやつポーチにしよう、というつもりだけど、そうすると結構先だな?笑まあいっか。 最近は実母から…

11月28日。

今日はお友達と赤ちゃんと、お散歩! 予定日近づいてソワソワしている私にお友達がお散歩行こうと誘ってくれました。うれしい。 出産経験ある子だから、何かあっても安心。 駅まで出て、お昼ご飯にハンバーガーを食べました。 (また横…) 美味しかった〜!こ…

11月27日。

検診でした。 成長は順調で、元気!すでに2700gくらいの予想とのこと。 まめさんはスヤスヤ。お股とお顔は相変わらず見れず〜。なんなら検診終わってから起きた様子。。君は。。。笑 いつ出てきても問題ない大きさだけど、お産の兆候が全くないので、体力作…

11月26日。

いつものように月曜日は引きこもり。 今日はやろうと決めていたことがあった。 ぬいぐるみ作りです。 以前安く手に入れて、楽しみにしていたのだ。 いざ! …… …………… なかなか、むずかしいぞこれ… なんぞ…… なんとか形に……… しょっかくが愛しい… でけた!! ↑…