2018-09-02から1日間の記事一覧

備忘録。(8月前半)

せっかくなので過去のこと、スケジュール帳の簡単なメモをヒントに、思い出せる範囲で書いておこうと思う。絶対忘れるから。 8月1日 すでにメモが全くない。何をして過ごしたのか不明。 8月2日「19〜22時」 確かこの時間に和室のクローゼットが届いた。 8月3…

9月2日。図書館day

仕事がどうにもたいへんな旦那と 急に読書欲が高まってしまった気まぐれな私の ウィンウィンな場所、図書館へ 田無の図書館まで初めて歩いてみた。 運動にいいかんじでは! 2時くらいに着いたかな、 自習禁止の大きめのテーブルで肩身が狭いながらも、PC用コ…

9月1日。

お友達と吉祥寺に行って、 タイ料理を食べ、パフェを食べ、 おしゃべりをしました。 とっても幸福な時間だった、、! 仕事をやめてからというもの。 外に出よう、と思いながらも駅までバスで片道220円?わたしなんぞを駅に運んで頂いて。 たいした用事もない…

日記の続かなさ

学生時代 入社したとき 異動したとき 結婚したとき 仕事をやめたとき 節目って日記を始めたくなるのに だいたい4日で飽きる 3日ぼうずは悔しいと言って 4日目まで頑張って書いて 5日目には忘れてしまう 自分を褒める日記を 精神衛生のために始めたりしたけど…